« 親戚さ~ん | トップページ | ラスタの能力 »

2010年2月17日 (水)

○回めの雪

昨日の夕方の雪は、夜遅くやみましたが、朝になっても雪景色でした。

今日は、ビンの収集日だったんだけどな~。
寒いので、発泡酒をやめてバーボンにしてるので、ビンがたまって困ります。
また、捨てられなかったよ。

こんなに雪が降ってるのに、今年は雪の写真が撮れません。
まだ、高山で撮ったのだけ(涙)

マトラはやっと雪に慣れたようです。
でも、冷たいのはイヤみたい。パピーの時に水溜りトレしたのにな~(笑)

ケイトだけは、雪大好き!で、今年は大喜びです。
来年あたりから、群馬で犬ぞり大会があるらしいから、ケイトで出てみようかな?

Jl7e3121_1

|

« 親戚さ~ん | トップページ | ラスタの能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚さ~ん | トップページ | ラスタの能力 »