« 名犬牧場撮影室 | トップページ | ○回めの雪 »

2010年2月16日 (火)

親戚さ~ん

こうも、近くでパピーばかり見てると欲しくなる(笑)
一昨年、来たばかりなのにね~。

さてさて、私はやっぱりラブラドールが好きだな~と思うんだけど、なかなか理想のラブラドールに出会えない。
それはそのはずで、私にとって理想のラブラドールはタバサなのだから。

あんなにかわいくて、賢くて明るいラブはいないよな~。

そこで、久しぶりに親戚さんの探せるサイトに行ってみました。
でも、登録したのが10年くらい前だし、その頃、HPやブログを持ってる人もあまりなく
あっても、ほとんど終了してました。

仕方ないので、タバサの血統を元に、検索してみたけど、これだ!と思うサイトに巡りあえませんでした。

近いところでは、タバサの兄弟が繁殖してるはずだし、お父さんは他のメスと交配してるので、どこかにいるかも?
理想としては、ロチェビー犬舎の血統で、トランプの直径の血統が入ってるラブが良いんですけど。

どこかにいないかしらね~?

|

« 名犬牧場撮影室 | トップページ | ○回めの雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名犬牧場撮影室 | トップページ | ○回めの雪 »