« 宿題 | トップページ | Wコマンド? »

2010年1月10日 (日)

スーパーディスクドッグショー

世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーでした。

吹く風は冷たくて寒~い日でしたが、そんな中、ショーを見に来てくれるお客さんは、熱心な方が多く、大きな拍手はとても嬉しかったですheart04

Img_3713
お客さんの投げたディスクを見事キャッチなmei-Chang

Img_3724

ZIPもいよいよ名犬デビューを果たしました。
ここでのショーも6年目を迎えようとしています。
犬達も徐々に世代交代です。

そうそう、MCユースケが言う「ワンちゃん」も慣れてきました(笑)

|

« 宿題 | トップページ | Wコマンド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題 | トップページ | Wコマンド? »