« 高山合宿 | トップページ | 新春DTCセミナー »

2010年1月 1日 (金)

New Year's Day

あけましておめでとうございます。

今年も犬三昧な毎日となることでしょう。
そんな日常を今年も綴ってまいります。
どうぞ、お付き合いくださいませ。

さて、元旦は、いつものように、ゆっくり起きて、実業団駅伝のゴール見学です。
今年は寒くて、いつもなら県庁まで歩いてくと体も温まるのですが、寒いままでした。

寒さに耐えながら、選手を待っていると、先導のバス、パトカー、白バイと共にアンカーが入ってきました。

あとちょっとでゴールだ!ガンバレ!と声援を送ります。

今年は、日清食品が初優勝。そして、アンカーはなんと地元前橋出身のルーキーでした。
県庁は、盛り上がってましたよ~。

その後、初詣して、ヒロと私の実家へ年始回り。
毎年毎年、変わらない1日です。
この年になると、そんな変わらないものも愛しく思えたりして。
3年後も5年後も、同じ元旦だといいのにな、と、思うのでした。

Img_3689

|

« 高山合宿 | トップページ | 新春DTCセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山合宿 | トップページ | 新春DTCセミナー »