« お世話になります | トップページ | NDA秋が瀬大会 »

2010年1月28日 (木)

16チーム

今週末のNDAのフリーは、なんと16チームだそうです。

ここNDAは、JFAと同じでディスタンスメインの団体なので、いつもはフリーは少ないのです。
先週のJFAもウチとまりん家2家族5チームだったし、前にNDAに出たときは、ウチとまりん家、あみ家4チーム+他人1チームの計5チームでした。

特に、NDAは朝イチがフリーで、たまに出る私たちを知らない人が多いし、朝ゴハンを食べてる時間なのか?シラ~っとした雰囲気でした(笑)

ところが、今回は16チーム。
少しは、盛り上がるんだろうか?

決勝に進めるのは、5チームだけなので、私はまずムリ。
てことは、フリーは1ラウンドしか出来ないので、思いっきりいきたいと思います。
ま、普段も1ラウンドの方が良いんですけどね。
私の緊張感が1日、もたないんだろうな~。

当日は、普段見られないチーム観戦を楽しむことにします。

|

« お世話になります | トップページ | NDA秋が瀬大会 »

コメント

どうも今日は家族がお世話になりましたーーー

決勝ラウンドみれただけでも良い刺激になりました。いつもとプレーヤーや雰囲気が違うので機会があったら自分も出てみたいと思ってみました。
ちびっ子にMeiーchangとられないようにもっと練習しなければ!!本気になってくれたらそれでもいいですが!!!
ってことは早くにシェイクも何とかしないとっ
もしくはウィペット?

投稿: MO-chang | 2010年1月30日 (土) 20時39分

昨日は、お疲れ様でした。

すみれちゃん、堂々として、カッコよかったよ~。
年々、高齢化が進むフリースタイラーの中で、平均年齢をぜひ下げてください。
久しぶりの新人で、とってもうれしかったよん。

ウィペット、いいよーbleah

投稿: サマンサ | 2010年1月31日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になります | トップページ | NDA秋が瀬大会 »