« 恒例 | トップページ | 最終トレ »

2009年11月24日 (火)

クルクル

先日のBOBでのコメントで、私&アデルらしいフリーをしたらどうかとアドバイスを頂いた。
例えば、ケイトとやってた時のように、って。

ケイトの時は、どうやったらケイトのテンションを上げられるかに120%力を注いでいたので
夢中で動いてた(らしい)

で、アデルと始めた時、余計な動きをすると齧られるので(笑)、動かすのはディスクを持った右手だけにした。
(左手を動かすと、複数枚持ったディスクを齧りに来るので)

で、最近は慣れてきたので、そういうことも減ってきたので、スローするときに廻ってみた。
そんな自分をイメージすると

ハズカシィ~coldsweats01

昔、あみままが、人前でクルクル廻るなんて、恥ずかしくて出来ないって言ってたけど、まさにまさにあんな感じ。
JOTTで初披露しますが、笑わないように!

|

« 恒例 | トップページ | 最終トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例 | トップページ | 最終トレ »