« マトラ17ヶ月 | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月 8日 (日)

BB定例会

Bound Bow定例ミーティングでした。

とても暖かい日で、ちょっと動くと汗が出る半袖でもOKな1日でしたsun
グランド整備の為、早めに到着すると、残っていた奥の草も綺麗に刈られていました。
聞くと、Hさんが昨日来て、草刈をしてくださったとのこと。
ありがとうございます。その気持ちがとってもうれしかったですhappy01
余った時間で、その他清掃作業をしてすっきりしました。
これからも大事に使っていきたいと思います。

今日のメニューは、恒例的入れ競技としっぽ振りコンテストです。
的入れは、みなさん、すっかり上手になって驚きました。
継続は力なりですね。

しっぽ振りは、マトラ、アデル、ケイトで参戦。
ウチの犬で一番しっぽの振りが良いマトラが、本番では全然振れず。
意外でした。緊張してたのかな?

優勝は、キャバリアのリッキー。
ママのテンションの上げ方も上手だったし、やっぱ、キャバは性格が良いね~。
とってもかわいかったです。

お昼休みは、差し入れの鱒を頂きました。
美味しかった~heart04

Img_3548_1

Img_3551_1

Img_3552_1

ご馳走様の図

午後は、ディスタンスゲーム。
やばい!私のスローは、壊れています。
来週が心配だーdown

|

« マトラ17ヶ月 | トップページ | THIS IS IT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトラ17ヶ月 | トップページ | THIS IS IT »