« 酪農畜産フェスティバル | トップページ | 犬種別大会 »

2009年10月26日 (月)

スーパーディスクドッグショー

日曜日は、名犬牧場でのスーパーディスクドッグショーでした。

小雨混じりの寒い日でしたが、1回目は、どこかの体験学習??のチビッコがたくさん見学に来ていて、大喜びでした。

今回は、JUNKOちゃん、YASUKOちゃん、SINGOさんがゲストで来てくれて賑やかなショーとなりました。ありがとう♪
ボーダーも混じって良い感じです。また、よろしく!

まりんも半蔵も、アメリカ帰りとは思えない元気なプレーをしてくれました。

マトラは、1回目はスーパドッグ!だったけど、2回目はイマイチでした。
理由は分かっているので、次回は修正してもらいましょう(笑)

|

« 酪農畜産フェスティバル | トップページ | 犬種別大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酪農畜産フェスティバル | トップページ | 犬種別大会 »