« 名犬牧場ディスクショー | トップページ | マトラ初泳ぎ »

2009年8月17日 (月)

マトラ動画(テスト)

昨日のショーの動画です。

ムービーメーカーで編集してUP

ビデオで見ると、すごく画像がきれいなんだけど、YOU TUBEにUPするとイマイチ。
これが限界なのかな?
違うやり方があるんでしょうか?
どなたか、ご存知でしたら教えてください。

そうそう、そういえば、先月、マトラはショーデビューしました。
2回目なのに、堂々としたもんです。

|

« 名犬牧場ディスクショー | トップページ | マトラ初泳ぎ »

コメント

マトラのフリップは高いね~!
ジャアントスィングもあってショー的には目を引く演技ですよね!

今度からはあの順番でいきましょう!

赤城大沼の写真もらっていきますよ。
いつもありがとうございます!

投稿: ユースケ | 2009年8月18日 (火) 10時01分

日曜日は、お疲れ様でした!

暑かったね~~!
ジャイアントスィングは、シャックのフットスツール位ウケるね!(笑)
あと、コニスのピョンピョンとか。

ショーと大会はツボが違うので面白い。

写真、いつでもどうぞ~
今回は、少ないけど(笑)

投稿: サマンサ | 2009年8月18日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名犬牧場ディスクショー | トップページ | マトラ初泳ぎ »