« DTCまで1ヶ月 | トップページ | 川トレ »

2009年8月21日 (金)

編集を終えて

私は、フリースタイルを全体にボーっと見ているので、終わった後は「印象」で感想を言ってます。

今回、ショー全部をUPする訳にはいかないので、みんなの演技を分解して作業をしました。

そうしてみて分かった事。

シャック、まりんはもちろん、コニス、ビッケという大会上位常連のチームは、使えるカット(シーン)が、たくさんあるということ。
決めるべきところは、きちっと決めてるんですね。

前に、上手い人は、写真も決まってるって思ったけど、また、動画は違うものが見えてきます。

ライブが良いって、チームもあるしね~。

面白いな~

|

« DTCまで1ヶ月 | トップページ | 川トレ »

コメント

先日はお疲れ様でした~。
初めて動画を撮ってみましたがどうでしたか?
まっ、機材はお借りしたものでしたが(笑)

何かとお役に立てるかもしれないのでアメリカへ同行しましょうか?
自腹覚悟!(爆笑)

予定は空けてありまっせ~!(大爆笑)

投稿: dennycraft | 2009年8月22日 (土) 23時42分

え~!初めて撮ったの~!?
さすがだわ~
撮影が上手なので、編集は楽でした。切っただけ(笑)

>アメリカへ同行しましょうか?
ま、マジですか~~~~!?
ヒロが喜びますよ。

あとは、某チームのクォリファイだけだな(笑)

投稿: サマンサ | 2009年8月24日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DTCまで1ヶ月 | トップページ | 川トレ »