« オカイヌ | トップページ | 名犬牧場撮影室 »

2009年8月26日 (水)

ターシャ・テューダー展

高崎市美術館で行われているターシャ・テューダー展に行ってきました。

01

なかなか日程が合わず今日になってしまいました。
30日までなので、間に合って良かった!

会場に着くと、行列が出来ていました。びっくり!
10分ほど並んで、やっと会場に入ることが出来ました。

会場には、ターシャの愛用の食器やワンピース、それに「コーギービル・・」の原画が飾ってありました。

帰ってから、早速、我が家も庭の手入れ。
「自然に手を入れない」というコンセプトは、ターシャと同じだけど、出来上がったものは正反対のウチの庭なのでありました(笑)

|

« オカイヌ | トップページ | 名犬牧場撮影室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカイヌ | トップページ | 名犬牧場撮影室 »