« 赤城水泳大会の写真をUPしました | トップページ | マトラ動画(テスト) »

2009年8月16日 (日)

名犬牧場ディスクショー

世界の名犬牧場での「スーパーディスクドッグショー」でした。

今回は、夏休み特別スペシャルということで、ランブルドッグスの協力の下
10チームが参加。豪華なショーになりました。
参加いただいた皆さん、暑い中、ありがとうございました。

Meiken
画像提供:ここちん

頭数の多いわりに、キッチリ35分のショーとなり、今日、ビデオを見返しても
ジャンジャン色んなチームが出てくるので飽きません。
お客様も夢中で見ていました。

さてさて、ヒロ&マトラチーム。
2回目の公演では、最後から3番目という重要な位置に持っていかれました。
意識が変わるということは、こういうことか、という、お見事な演技でした。
ユースケのMCも冴えてます。

すばらしいショーに成長してきたなぁと改めて思いました。

|

« 赤城水泳大会の写真をUPしました | トップページ | マトラ動画(テスト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城水泳大会の写真をUPしました | トップページ | マトラ動画(テスト) »