« ローラのセミナー | トップページ | あーつーい! »

2009年8月 4日 (火)

JDDNのジャッジ

前回の大会より2週間経って、また大会。

今回、ヒロ&マトラは、ほとんど練習時間を取れませんでした。
なので、今、出来ること、実力はランブル#4とほぼ変わりません。

で、やはり、フリーポイントは、前回とほぼ同じでした。
2Rが悪かったので、その分、総合点は落ちましたが。

これって、すごいな~って思います。

だって、前回のジャッジはK9、プレーヤーズ、チームエレメント平井氏
今回は、K9:村田氏、プレーヤーズ:小野氏、チーム:ローラだったんですもの。

つまり、誰がジャッジングしても同じ評価がもらえるという事。
今回は特に、ローラだったんで、USDDNでも同じ基準ってことだよね。
これは、非常にプレーしやすいです。
目標が持ちやすいですから。

改めて、良い環境でディスクドッグをやれているな~と感謝です。

|

« ローラのセミナー | トップページ | あーつーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラのセミナー | トップページ | あーつーい! »