« BB草刈りミーティング | トップページ | 中年太り? »

2009年7月14日 (火)

草刈3days

そうそう、人んちの草刈をしているバアイではありません。
ウチの庭もボーボーです。

しかも、家の東西南北は空き地(というか森?竹林?)なので、人様の土地も草刈をしなければなりません。

昨日も今日も暑い中、頑張りました。
ついでに北側の篠も刈り込んで、ウチの陣地を広げておきました。

夕方、トレ。
昨日、1日休んだはずなのに、アデルはバテバテでした。
暑いからかな~?年も年だしね。
日曜日は、まったりといきませう。

その間、マトラには、チェアティするには、イスを出すのが面倒だったので、ただのスティにしてみました。
最初の1投こそ、走り出してしまいましたが、その後、ずっとスティしていられました。
エライエライ!

|

« BB草刈りミーティング | トップページ | 中年太り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BB草刈りミーティング | トップページ | 中年太り? »