« 動画UP | トップページ | 草刈3days »

2009年7月12日 (日)

BB草刈りミーティング

毎月、お世話になっている、「マイドッグラン」グランドをきれいにしましょう、ってことで草刈りミーティングを企画しました。

ふたを開けてみると、大勢のみんなの参加と暴暴団の助っ人により、あれよあれよと終了したのでした。

みんな!ありがとう!

Sany0285

終わった後は、BBQ懇親会です。
こちらも、火起こし班&焼き焼き班、肉野菜切り班とチームワークよろしく、じゃんじゃん焼けていきます。

Sany0305

終わった後は、トレ。
先週、ランブル#3が終わって、余韻を楽しんでいたのに、もう来週#4じゃん!
ユースケ師匠の指導のもと、ズバっとショートスローが投げられるようになりました。

・・・・んが、なぜ、犬と一緒だと投げられない!?(笑)

今週は、犬をイメージした投げ練ですかな?

|

« 動画UP | トップページ | 草刈3days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画UP | トップページ | 草刈3days »