« 世代交代Ⅱ | トップページ | ニューマシン »

2009年6月14日 (日)

円ゲル係数

某トッププレーヤーズよりディスクをいただきました。

感謝!

だいぶ、Jディスクが多いので、JFAを主戦に出てもらうとウチが助かります(笑)

ナイフでバリを削って洗って使います。
ディスクの傷を見ると、その犬のクセが分かりますね。

Img_3255_1

おっと、決勝ディスクがあるじゃないですか!
縁起が良いですね。

Img_3258_1_2

早速、今日のトレで使わせていただきました。

半蔵のお古は、食いつきが良いようで、全投キャッチでした(笑)

|

« 世代交代Ⅱ | トップページ | ニューマシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世代交代Ⅱ | トップページ | ニューマシン »