« マトラ1歳 | トップページ | また噛まれそう »

2009年6月 7日 (日)

名犬牧場ディスクショー

世界の名犬牧場でのスーパーディスクドッグショーでした。

久しぶりの晴天の日曜日、満員のお客様でした。
でも、この時期、ありえない位の爆風!
参加の皆さん、鍛えられますな~。
こんな中でも、しっかり演技をしていてさすがでした。
私も終わった後に、アデルとやってみたけど、全然投げられなかったもの。

Pic_0003_1
終わった後のクールダウン

Pic_0006_1
ディスクドッグは人気です。

Pic_0010_1


SHUN君のワンポイントレッスン
いつも、トリとレッスンありがとう♪

夜は、MOの寄付してくれたモニターを使って反省会(笑)
次回からのBBDCで活躍してくれそうです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

来月は、20日です。
見学&参加お待ちしてます♪

|

« マトラ1歳 | トップページ | また噛まれそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトラ1歳 | トップページ | また噛まれそう »