« スーパーディスクドッグショー | トップページ | GW終わり »

2009年5月 6日 (水)

BB定例ミーティング

昨日の好天から一転、雨降りの1日でした。

朝方は、曇りだったのでBB開催決定。
んが、会場に着くとポツポツしてきました。

開会式が済んで、ゲームが始まる頃には本降りになってしまいました。
空は明るかったので、やむかな~と思ったけど、結局降り続いてしまいました。

そんなこんなで、テンションdown
久しぶりに5頭連れて行ったのに、ラスタは早々に車に避難。
様子を見に行くと、毛布に包まって「やっぱり来なきゃよかった」って顔をしてました(笑)
ケイトも、汚れちゃうので出さなかったし(爆)

で、午後からのディスタンスゲームですが、コートがびしょびしょなので、アデルが拒否。
ウロウロするわ、シッコはするわ、あげく、本部、ヒロの元へ逃げた。
なんとか連れ戻して、怒ったら、ようやく諦めたようで、ゲーム再開。
上手くキャッチしたアデルを褒めると、顔が戻った。

2Rは、出番前にマッサージして、アイコンタクトとって出たら、顔がだんだん明るくなってきて
コートに入る時には、戻ったので安心してスローが出来ました。

こういう、犬との駆け引きって、いざ、自分が経験しないと分からないんだな~と思いました。
みんな、こういう経験して、上手くなってったんだな~と、ちょっぴり分かった瞬間でした。

|

« スーパーディスクドッグショー | トップページ | GW終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーディスクドッグショー | トップページ | GW終わり »