« ランブル#1(マトラ編) | トップページ | BB定例ミーティング »

2009年5月 5日 (火)

スーパーディスクドッグショー

今日から、富士見村は合併して、前橋市となりました。
そんな5月5日こどもの日世界の名犬牧場スーパーディスクドッグショーでした。」

会場に着くと、駐車場待ちの車の列が出来てました wobbly
このまま、待っていて遅刻しても困るので、エエイッ!とばかりに逆走して到着sweat01
さらに会場は、満員御礼でした。
さすが、ゴールデンウィークです。

ショーは、たくさんのお客さんの大歓声で、人も犬もノリノリでした。
会場全体が一体感のある素晴らしいショーとなりました。

終わった後には、記念撮影していく人もたくさんいました。

こんな経験が出来るなんて、なんてHappyなんだろうと改めて思うのでした。

905052_1

90505

905053_1

|

« ランブル#1(マトラ編) | トップページ | BB定例ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランブル#1(マトラ編) | トップページ | BB定例ミーティング »