« BB定例ミーティング | トップページ | 4/29名犬牧場撮影室 »

2009年5月 7日 (木)

GW終わり

昨日で、4連休が終わりました。

今年は、(も?・笑)良く遊びました~。楽しかった~heart04

3日:月夜野で、ランブルドッグシリーズ#1
4日:オフのはずが・・・ディスクショー見学
5日:名犬牧場スーパーディスクドッグショー
6日:Bound Bow

もう、すでに3日のことは覚えていません(笑)
BBが終わってから、みんなと食べたアリエル景品カップラーメンの美味しかったこと!

連休中に清志郎さんが亡くなりました。
忙しくて、チラっとしか見てないけど、清志郎をTVを見てたら泣けてきました。
なんだか、いまだに信じられません。

しばらくは、清志郎は聴けないな~(涙)

|

« BB定例ミーティング | トップページ | 4/29名犬牧場撮影室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BB定例ミーティング | トップページ | 4/29名犬牧場撮影室 »