« an apartment house | トップページ | 日本チャンピオン »

2009年4月20日 (月)

昔はみんなヘタだった

ちはるんからメールがあり、伊勢崎でトレするから一緒にどう?と言われ、なぜか新町へ行ってしまったお茶目な我が家ですw

私はチェストボルトがどうしても出来ないので、集中トレ。
たぶん(イヤ絶対)私が悪いんだけど、アデルにお腹を齧られたcrying

ヒロは、マトラに指を齧られる。
まあ、エアデールとやってますからね。こんなモンです。
でも、痛い~annoy

そのまま、ちはるんの家でV鑑賞会。
う~ん、私、くにゃくにゃしててヘタクソ!
頑張らないといけませんな~。

その後、前回、タバサのパピー時代のビデオを見せられたちはるんは、「まりんのもある」とばかりに、見せられました(笑)

その、まりんの映像をだらだらと見てると、次の瞬間、ユースケ&まりんのデビュー戦やら、ちはるんの練習風景なんかが出てきた!

うわー!何コレ!?ヘッタクソ~!
今時、こんなヘタなヤツ、いないよね~と言いたい放題(笑)

TOPプレーヤーだって初めから上手い訳じゃない。
努力と情熱でここまで来たんだよね~。

あー、でもヨカッタ。
ウチは、ビデオカメラが無かったから、残ってないもんね~ bleah

|

« an apartment house | トップページ | 日本チャンピオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« an apartment house | トップページ | 日本チャンピオン »