« 成長 | トップページ | 第2回BBDC練習会 »

2009年4月11日 (土)

K9ゲーム教室

ETCも1000円になったことだし、八ヶ岳でも行こう!と思ったけど、どうもケイトの様子がおかしい。挙動不審。

思ったとおり、ヒートになっていました。
これで、アデル、ケイト、ラスタとヒート中。家の中がクサイクサイ coldsweats01
今度は、ラスタが隙あらばケイトにマウントする。面白いね~。

出かけられなくなってしまったので、名犬牧場のK9教室へマトラと参加。
マトラは正面にきてしまうので、ヒールポジションを教わりました。
あとは、ドギーダッシュ。
相変わらず、オスワリが遅い。

トレーナーさんに相談すると「マトラは、ディスクドッグだからいいじゃない!それより酒井さんが(K9を)楽しみましょうよ!」と言われました。

おー!なんか目からウロコ・・・・wobbly

そうだ、K9ゲームはしつけ教室じゃないんだ。
(その努力はしますけどね)

実は、このトレーナーさん、古くからの犬友達でもあります。
隔週土曜日にK9ゲーム教室をやっていて、都合がつけば参加していますが
本当に丁寧に基礎の基礎から教えてくださいます。
そして、ご自身も常に勉強されていて、新しい情報を提供してくださいます。
おまけに、とってもアクティブで、ご夫婦でカヌーイストでもありますが、前回、参加した時なんか
「これから、琵琶湖に行くのよ~」とおっしゃってました。

そんなK9教室。オススメです。

タダだし(笑)

|

« 成長 | トップページ | 第2回BBDC練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長 | トップページ | 第2回BBDC練習会 »