« アリエルチャンプ | トップページ | 名犬大好き »

2009年3月28日 (土)

絵画鑑賞

今日は、古くからの犬友達、ケビパさんの個展に行ってきました。

11時に会場に着くと、お客さんが次から次へと観賞に訪れていました。
人気作家ですね~。

「風のむこうで」というサブタイトルの個展です。
カヌーイストでもあるケビパさん、いつも風を感じている、そんな絵が並んでいました。

私は、ケビパさんの個展を毎回楽しみにしていますが、今回、とても絵が力強くなったな~と感じました。
いよいよ画家として、成熟期に入ったのでしょうか?
(絵の感想も上から目線~・笑)

そこだけ、空気や時の流れが違う、とっても素敵な個展でした。

|

« アリエルチャンプ | トップページ | 名犬大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリエルチャンプ | トップページ | 名犬大好き »