« ザルドゥ~♪ | トップページ | キャッチセンス »

2009年3月12日 (木)

レッドクリフ

グリーンドームで行われている「大三国志展」に行ってきました。

Photo

ありえないくらい混んでて、10分少々で退散(笑)

実は、3度目のチャレンジでして、過去2回は、駐車場が満車だったので帰ってきました。
そのときは、競輪開催中(グリーンドームは競輪場なのです)なのかな~と思ってましたが、そうではなかったみたいです。

三国志って人気あるのね~

|

« ザルドゥ~♪ | トップページ | キャッチセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザルドゥ~♪ | トップページ | キャッチセンス »