« 今日も犬三昧 | トップページ | Change? »

2009年3月 1日 (日)

BB定例ミーティング

今日も1日、穏やかな日でした。ツイてます happy01

午前中はゲームです。
まず、的入れゲーム遠投戦。私は記録更新できました。
ただ、遠いな~と思った瞬間から、フォームがめちゃくちゃ。
的に入るどころか大きく右に逸れました。いかにメンタルが弱いか露呈されましたsweat01
集中力も鍛えられますね。

次は「来い」ゲーム。
4つのエリアに、次々と犬を待たせて、コイをさせるタイムレースです。
「スワレ」「マテ」「コイ」を正確にきちんと出来ないと、犬には通じないという事が分かりました。
タイムレースなので、ついつい慌ててアイコンタクトしなかったり、マテをしっかり伝えてないと犬は動いちゃうんですね。
冷静に淡々と伝える大事さを痛感しました。

私はケイトと出たけど、待っててくれる【だろう】は、禁物でした。

優勝は小学生のすみれちゃん crown
お見事なハンドリングでした。

ディスタンスの私&マトラは、まだまだドロップトラブルはあるものの前回よりは前進ですかね~?

フリーでは、音楽をかけて初めてやってみましたが、メチャクチャでした sweat01
セグメント3つくらいは考えよっと(笑)

今日は、お天気が良かったので、じっくり練習できて、充実した1日でした。

頑張ろっとshine

|

« 今日も犬三昧 | トップページ | Change? »

コメント

日曜はお疲れ様でした。
 
すみれ&ポテト、あやめ&ポテト>めい&父
まさにこんな感じでしたね

はんぞー家にもお伝えしましたが例の試作品VOL1
一応出来ました。とりあえずあとでご確認を!!

投稿: mo | 2009年3月 4日 (水) 20時16分

どもども、日曜日はお疲れ様でした~

MO家は、頼もしい跡継ぎが育ってて羨ましいです。
これからも、家族で楽しく犬遊びしていきましょう♪

試作品も見ました。ありがとうございます。
あとで、ミーティングしましょう。

投稿: サマンサ | 2009年3月 5日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も犬三昧 | トップページ | Change? »