« 仔犬効果 | トップページ | T-SQUARE »

2009年2月 7日 (土)

私のコダワリ

この所、ブログに写真をUPしていますが、私なりにこだわっている事があります。

基本は、犬がステキ(かわいく)に見える写真。
ディスクだったら、キャッチ出来てるだろう、と、想像できる写真です。
(たまに、これは取れてないだろーってのも、ありますが、後の写真で確認してあります。)
もちろん、セーフティというのは、言うまでもありません。

スローミス、トスミスでキャッチ出来てない写真って、ドラマチックなんだけど
そういう写真て、プレイヤー目線の私としては、犬がかわいそうな時があります。

何千枚から選ぶので、わざわざ、そういう写真をUPしなくてもいいかなと思うわけです。
ま、例外はありますが。

本家HPの写真は、また、違う目線でヒロがセレクトしていますので、そうとも限りません。
(ヒロなりに、メッセージがあるらしい)

あ、ウチの犬は、それでも載せます。
(だって、キャッチ率、悪いんだも~ん・笑)

それにしても、改めて見返すと、私の好みの写真に偏ってます。
JJとユータのプレルーチンとか、半蔵のチェストボルトとか、まりん、ナツのフリップや
リアルオーバー、リレー、走る犬、コニスのエッグプラント、モノの次のコマンドを待つ目とかね。

Jl7e1545

次のコマンドを待つ顔が好きheart04

|

« 仔犬効果 | トップページ | T-SQUARE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬効果 | トップページ | T-SQUARE »