« オーバー | トップページ | そろそろニンゲンになるのか?(笑) »

2009年1月 6日 (火)

群テレあなどれません

大晦日、カウントダウンが終わってから、どのチャンネルも面白いの、やってないな~と
チャンネルを変えてると、群馬テレビで「ブルースブラザース」をやってるじゃありませんか!

Bb

思わず、見ちゃいました。

翌朝は、元旦早々「ヨーロッパ名犬紀行」を再放送してました。
ピレネー地方の牧羊犬「グレートピレニーズ」と、何とかっていう中型の牧羊犬の話でした。
中型の牧羊犬が羊を束ねて、ピレニーは羊を守るのが仕事だそうです。
仕事中のピレニーは、とても美しかった。

ヒロは、羊飼いになりたいと言ってました(笑)

90106
チェアスティ中のマトラ。
他の犬がディスクをやってても、大人しく待っていられる訓練です。

|

« オーバー | トップページ | そろそろニンゲンになるのか?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバー | トップページ | そろそろニンゲンになるのか?(笑) »