« 持ってきて | トップページ | BBミーティング »

2009年1月11日 (日)

名犬牧場ディスクショー

3ヶ月ぶりのディスクショーでした。

901111

風が強くて、寒い日でしたが、楽しく元気に終了。

お客さんにも、とっても楽しんでもらえました。

2部では、子供ディスクにメイちゃん登場。
脱走もせず、きっちり仕事をこなしました。
MOとずいぶん良い関係になってきたようです。

901112
MOんちの、新人シェイク

終わってから、マトラと自主練。
やっぱり、私には甘えてるようで、ドロップしないし、そもそも顔つきが違います。
犬との関係作りは難しい・・・

|

« 持ってきて | トップページ | BBミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ってきて | トップページ | BBミーティング »