« BDNカレンダー | トップページ | そして今日は・・・ »

2008年12月21日 (日)

BBクリスマスミーティング

寒いことを覚悟していたBBミーティング。
なのに、嬉しいことにポカポカと暖かい日でした。
途中で、トレーナー1枚になっちゃったよ。

午前のゲームの的入れ遠投編では、まさかの10m敗退(涙)
ディスタンスゲームもヘナチョコだったし、やっぱりワタシってヘタだ。。。と、落ち込む。

2つめのゲームは、4つのエリアを行きはスワレ、帰りはフセをさせるタイムレースでした。
これは、超ハイレベルでした~。
私はケイトと参加。1回目は、リード付き、2回目はノーリードでした。
ケイトはスワレは、すぐに出来るんだけど、フセは、意外と時間がかかりました。
いつもは、フセの方が得意なんだけどな~?
タイムは60秒。優勝した半蔵は30秒でした。すごいぞ。

午後のレトリーブは、タバサ、マトラと。
タバサのオートマチックドロップは健在。元気に走りました。
マトラとのドロップは、どうするか考え中。
1Rは、自分からアウトさせて、2回目は、口から取り上げました。

ディスタンス
ケイト、マトラと参加。
上に書いたとおり、ヘタッピなディスクで、ちゃんと取らせてあげられなかった。

フリーセッション
今回、ケイトと参加してみました。90秒出来ました。
キャッチもそこそこ出来て、やっぱりケイトとするフリーは楽しい♪

81221

812212

参加された皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。

|

« BDNカレンダー | トップページ | そして今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BDNカレンダー | トップページ | そして今日は・・・ »