« そして今日は・・・ | トップページ | 合トレ »

2008年12月23日 (火)

わんわんクリスマスパーティ

世界の名犬牧場で行われた「わんわんクリスマスパーティ」に参加してきました。

本日も、社会勉強中のマトラとの参加です。
お天気も良いせいか、30組と多くの参加でした。
犬種も年齢も色々な犬がそろいました。
月齢の近い子、同じテリア種の子、大きい子、小さい子と会えることが出来たし
オーナーさんと話も出来たし、楽しかったnote

そんな中で、ゲームを3つ。
1.障害物競走・・・スノコみたいな所を渡るんだけど、以外にも躊躇しました。
2.だるまさんが転んだ・・・2番目に早かったよ。
3.イス取りゲーム・・・第3位

と、上出来 happy01
たぶん、ウチの犬の中では、こういう競技は、マトラが一番出来が良いと思う(笑)
総合では、2位でした。

今日感じた事。
ま、マトラはまだパピーだから集中力が無くなってきたからなんだろうけど
BBの時のケイトのマテ大会の時もそうだけど、コマンドからの行動が遅い。
イヤイヤやってるからなんだろうけど、何とか喜んでコマンドを聞くようにしたいと思ったのでした。

81223

|

« そして今日は・・・ | トップページ | 合トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今日は・・・ | トップページ | 合トレ »