« ドギーダッシュゲーム | トップページ | 元旦 »

2008年12月31日 (水)

大晦日

毎年のことながら、ただいま年賀状製作の真っ最中です。
これから、大掃除です(ムリだろうね~)

・・・ここまで書いたら宅急便が届きました。
なんと!懸賞に出したビールが当たりました beer
うれしい~ up

と、言うことで、今年1年、私的には平凡な、でも、それなりに楽しい1年でした。
この年になると、そんな当たり前が幸せに感じます。
今年、実生活、ブログを通してかかわりあった皆様、ありがとうございました。

来年も私&皆さんにとって良い年でありますように。

81230

|

« ドギーダッシュゲーム | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドギーダッシュゲーム | トップページ | 元旦 »