« ハロウィン | トップページ | 兄弟再会 »

2008年11月 3日 (月)

エアデリア

エアデリア祭というエアデールのお祭りに行ってきました。

PD(ポリスドッグ)のドッグショーがメインですが、コンパニオンドッグ(家庭犬)の部もあるというので、せっかく来たので急遽、マトラを出陳。
他の犬がいる中、堂々と行進できました。

811031

811032

811033

そして、もう一つのお楽しみ♪
埼玉に行ったマトラの兄弟に会う事です。
赤リボンだった「あんずちゃん」です。
女の子なので、マトラより多少小ぶりで、お目目パッチリのeye美人さんでしたheart04
左がマトラ。そっくりでしょ。

811034

アデルの兄弟アンナは、警察犬の全国大会である霧が峰の大会に出ているという事で訓練実演を披露してくれました。

アンナは、嘱託犬でもあります。(依頼があれば出動するんですよ~)811035

811036

811037

赤鬼さんや、プードルカットの子もいました。

久しぶりのお友達や、新しいお友達に会って、久しぶりにエアデールに囲まれた
楽しい1日でした。

やっぱり、エアデールはかわいい~ heart04

|

« ハロウィン | トップページ | 兄弟再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 兄弟再会 »