« 1-1 | トップページ | K9ゲーム見学 »

2008年10月24日 (金)

将来はplayerとして?!

今回のヒロのお土産は、LED ZEPPELINのTシャツでした。
これは、シリーズ化するのか!?(笑)
この年で「ロック座」もどきのTシャツが増えるのは恥ずかしいです(着るけど)

Zep_4

さてさて、一昨日帰ってきたのですが、昨日は納品準備、今朝は6時前に泊まりで出かけてしまったので、ほとんどアメリカの話は聞いていません。

唯一、聞いたのは、今回のジャッジの一人で、過去エアデールテリアで世界チャンプになった方が来ていたそうです。
その方は、今、次のエアデールがいて、来年からはまた大会に出るそうですup

そして、次に来る時は、playerとしてくる事を誓い合ったそうな scissors

確かにマトラを見ていると、行けそうな感じ・・・・
でも、犬で世界にいける時代は終わりましたからね。
今の練習量じゃ、無理だろう~

ガンバレ!ヒロ!

|

« 1-1 | トップページ | K9ゲーム見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1-1 | トップページ | K9ゲーム見学 »