« 赤城の写真UPしました | トップページ | ムカデ! »

2008年8月25日 (月)

雨の休日

よく降りますね~ rain

おかげで、昨日の名犬牧場のショーは中止。
今年は、週末の雨が多いんでない?
撮影会なんて、ずっと雨の気がします。

なので、今日はたまったビデオを見まくりました eye
F1、レッドブル、激走GT、COLD PLAY、サザン、ハンナモンタナ・・・

疲れた~ sweat01

それにしてもオリンピック閉会式での、ジミーペイジはかっこよかった!
この人、こんなに楽しそうにギター弾いてたっけ?
60過ぎて、なにか変わったのかな?

80825
黒犬たちが泳ぐ間、日向ぼっこするラスタ

|

« 赤城の写真UPしました | トップページ | ムカデ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城の写真UPしました | トップページ | ムカデ! »