« 雨の休日 | トップページ | 現役続行 »

2008年8月28日 (木)

ムカデ!

いつもは、私に何度も起こされるヒロが、早朝「ムカデがいる!犬を部屋の外に出して!」と、私にささやきました。
見ると天井に12cmほどのムカデが~ impact

そぉ~っと起きて、犬達を呼びます。
こういう緊急事態って、犬もわかるのか、いつもはギャンギャン言いながら、ベッドから降りるのに、犬達もそぉ~っと降りてきます。
そして、静かに外へ出ます。
外へ出ても、ウロウロせず、用をたすと真っ直ぐ返ってくる(驚)

家に戻って犬達は2階へ。
ヒロは油断して、噛まれたらしい sweat01
結局、殺虫剤でしとめました。

応急処置をしている時も、犬達は2階から降りてこない。
やっぱり、不穏な空気を感じるのか?

そういえば昨日の夜、ラスタの様子が変でした。
いつもは、布団の主になってぬくぬくしているのに、アデルのバリケンから出てきませんでした。
呼ぶと一旦は来るのですが、またバリケンに入ってしまう。

おかしいな~?と思っていましたが、昨晩からいたのかも shock

|

« 雨の休日 | トップページ | 現役続行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | 現役続行 »