« カミナリ | トップページ | BBトロフィーのお知らせ »

2008年8月 6日 (水)

MARISA

最近の我が家のマイブーム「MARISA」でのランチです。

割引券を頂いたのがきっかけで、初めて行ったのが先月。
会計時に、また割引券を頂きました。

で、また、行っちゃいましたよ~。
ここのランチは、セットメニューがありまして、シンプルなコースは、ピザorパスタに
スープバー、ドリンクバーがついて980円。
で、割引券を使うと680円になります。

平日お休みバンザイ scissors

他に、サラダバーがついたり、デザートバーが付いたりするコースもありますが
ピザはボリュームがあるので、これで充分です。
あと、アルコールバーもあったわね。

ピザは、石窯で焼いたピザだし、ジュースもファミレスと違って美味しいの heart04

そして、会計時、また9月までの割引券をもらいました。

また、来月かな?(笑)
充分、手中にハマってますね。

|

« カミナリ | トップページ | BBトロフィーのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミナリ | トップページ | BBトロフィーのお知らせ »