« タケノコ物語 | トップページ | 暑い! »

2008年7月 4日 (金)

流行犬

ニューイングランドの方の来年のカレンダー用に写真を何枚か送ったら、返送されてきました。

あれ?写真は、返さないって書いてあったのに親切だわね~と思ったのもつかの間、
同封の手紙に、写真が集まらなかったので、カレンダーの発行は中止します、との事。

びっくり~ sign03

だって、ラブだけじゃなくて、レトリバー種の写真の募集だったんですよ。
そう言えば、ラブもゴールデンも昔ほど見なくなったかも?

さびしいな。

でも、あまりにも多かった時は、ヘンなラブもいたしね。
これからは、淘汰されて、本当に好きな人だけ飼ってくれたらいいな。

Tabasam1
初めてカレンダーに採用されたタバサの写真

でも、ラブラドールレトリバーのほうへは、また、写真を送った!

|

« タケノコ物語 | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タケノコ物語 | トップページ | 暑い! »