« 名犬牧場撮影室 | トップページ | ライバル? »

2008年7月29日 (火)

NDAともお別れか?(寂)

NDAの来シーズンの予定がUPされてました。

遠征嫌いな我が家、とうとう出られそうな会場が加須と越路くらいになってしまいました。
でも、加須は、会場自体は良いんだけど、肝心のコートがすべるんだよね~。
(たぶん、刈った芝をそのままにしてあって、浮いた枯芝が滑るんだと思う)
これで、アデルは前回、拒否したんだと思う。
季節によっては出ようと思ったけど、2月と4月とじゃあね・・・

NDAは、スカイハウンズ時代からずっと出てたし、フリーも必ずやってくれるし
古いお友達も参戦してるので、出ればそれはそれで楽しかったんだけど。

う~ん・・・

それでも、NDAしかなければ出るんだろうけど、JDDNが群馬で開催されてるからね。
ムリに出なくても良いかも?
ちょっと、寂しいな~。

ま、パピーが来たら出るかもだけど coldsweats01

|

« 名犬牧場撮影室 | トップページ | ライバル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名犬牧場撮影室 | トップページ | ライバル? »