« がっくし・・・ | トップページ | 解釈 »

2008年6月18日 (水)

プロの仕事

久しぶりにマリノアのトアに会いました。

トアは、身体能力がものすごく高くて、足は速いわ、ジャンプは高いわで、おととし、彗星のごとく登場して、JDDN年間チャンプになったのです。

が、その身体能力をもてあましていて、故障もありがちでした。
線も細く、張り詰めた糸みたいな感じでした。

そんなトアですが、今春から、ドグタウンに預けられていました。
土曜日に久しぶりに見たら、見違えるようにたくましい犬になっていました。
危うい感じから、すっかり安定感が出てきました。
持久力をつけるトレーニングを重ねてきたとの事。
犬をつくる、と、いう事に関しては、平井さんはプロなんだな~と実感しました。

5329
去年のトア

ところで、ウチはカメラマンのおうちなので、「かわいい顔の犬」を作るのは自信がありますsign03
捨て犬「コニーちゃん」も、何ヶ月か育てたら、すっごくかわいくなったもんね!

でも、ディスクのトップドッグにするのとは相反するのよね~。
そこら辺がジレンマなのですが、この飼い方、やめられない。

|

« がっくし・・・ | トップページ | 解釈 »

コメント

たくましさ、安定感、持久力…shine
何週間かに一度ずつはDTのトアに会ってきたのですが
その度にどれだけ変わってるのか私もめちゃくちゃ楽しみでした。

今つくってもらったものを壊さないように、ってのはプレッシャーですがcoldsweats01
でもまた新トアとやってくのは楽しみです♪
トアをトピックに選んでくれてありがとうございましたhappy01
サマンサさんの評価・コメントは密かにとっても気にしてます(笑)

投稿: コニトア | 2008年6月19日 (木) 11時33分

ははは・・・
自分はヘッポコなクセにエラソーですいません(笑)
トア、かっこよくなってたよ~。

コニトア、週末は来るの~?

コニトア&トアチームのファンとしては
これからの活躍を楽しみにしてます good

投稿: サマンサ | 2008年6月19日 (木) 15時30分

週末はもちろん参加です!明日そちらに向かいま~す。
今回はシスコとD1、トアとT&Fの予定ですがプレーするのも見るのも楽しみですnote

投稿: コニトア | 2008年6月19日 (木) 18時23分

久しぶりにコニトアのプレーが見られるのね♪

ハツラツとしたプレーを楽しみにしてます。

投稿: サマンサ | 2008年6月19日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくし・・・ | トップページ | 解釈 »