« トリミングday | トップページ | 燃え尽き症候群?(笑) »

2008年5月 6日 (火)

名犬ディスクショー

ゴールデンウィーク最終日は、名犬牧場でのディスクショーでした。

12時に名犬牧場に着くとびっくり!
駐車場が満車で、空き待ちの車で渋滞しています。
幸い決められた場所に停めさせて頂いているので入れましたが、さすがにGWですね~。
昨日が雨だったから、余計に混んだのかな?

今日は5人体制でした。
少人数にも慣れてきて、スムースな進行が出来たようです。
大勢のお客様に、大きな拍手を頂きました。

この名犬牧場のショーは月1回おこなっていますが、楽しみにしてくださる方も多く、1時の部、3時の部、両方、見ていかれる方も多いのです。
私たちも、いつも、どうやったらお客さんに喜んでもらえるショーに出来るか、いつも考えています。

一番は、自分達の技を磨くことなんでしょうけどね。
がんばりまっす!

80506
アリエル朝霧にて

|

« トリミングday | トップページ | 燃え尽き症候群?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングday | トップページ | 燃え尽き症候群?(笑) »