« アン・ドゥ・トロウ | トップページ | どこまで分かっているのかな? »

2008年3月13日 (木)

ドッグカフェ

草津温泉の入口にドッグカフェがオープンします。

ちっちゃなドッグカフェ「MUGI」
http://www4.ocn.ne.jp/~wheat/raider/mugi.htm

オーナーは、ディスクでおなじみuniさん(あけちゃん)です。
レーシングハスキーとボーダーコリーがいます。

Photo211

草津は、犬と泊まれるペンションはありますが、カフェは初めてじゃないかな?
夏は、涼しくて良いですよ~。
私も、暖かくなったら行ってみようと思います。

|

« アン・ドゥ・トロウ | トップページ | どこまで分かっているのかな? »

コメント

ありがとうございます。

もうディスクでもお馴染みではなくなりましたね
そんな人 uniなんていたのになってます。
それはさておき
吾妻街道 草津街道では始めてではないでしょうか、軽井沢には沢山あるのにね。
夏場の暑い時に車で待ってるワンチャン見るとかわいそうでね、「入れても大丈夫ですよ」と声かけても遠慮してますしね、色々考えて思い切りました。
宜しくお願いします。
もう一つお願いがあるのですが
又後で連絡いたします。

投稿: akemi | 2008年3月13日 (木) 23時40分

いよいよオープンですね note

草津は、犬連れスポットはたくさんあるのに、ドッグカフェだけはありませんでしたね~。
おうどんも食べられるんでしょうか?

連絡お待ちしております。

投稿: サマンサ | 2008年3月14日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アン・ドゥ・トロウ | トップページ | どこまで分かっているのかな? »