« 上杉さん個展 | トップページ | 加齢臭 »

2007年12月21日 (金)

働きすぎ

私のことではありません。もちろん、ヒロのことでもありません(爆)

パソコンのウィルス駆除ソフトくん。
入ってくるメールのウィルスの駆除にとどまらず、私が送ったメールも駆除していた事が判明。(私はウィルスを送ってませんよ~)
どうりで、メールが届いていないと言われた訳だ(ごめん、あみまま)

で、メールを送るときだけ、そのソフトを休ませて送ればいいと言う事で、やってみました。
何回かは成功したけど、昨日、やっぱり、送れなかった(涙)

働きすぎだよ!

メールの返事が来ないという方、ごめんなさい。そういう訳です。
返事は、携帯かフリーメールでするので、アドレスが違っても驚かないでね。

|

« 上杉さん個展 | トップページ | 加齢臭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上杉さん個展 | トップページ | 加齢臭 »