« ソワソワソワ・・・・ | トップページ | ケイト東京合宿へ »

2007年11月 6日 (火)

旅立ち

今朝、早く、ヒロはアメリカへ旅立っていきました。
選抜チームに選ばれたちはるん&まりんと一緒なので、安心??です。

542
半蔵門より頂き!

でも、せっかく、天気予報をプリントアウトしてあげたのに忘れるし、軽装なので寒くないかとか、忘れ物はないかとか、カメラを3つ、ビデオを2つも持っていったので、税関で引っかからないか?とか、考えてしまいます。
私が、こんなに心配性だったとは!

それにしても、芸術的に荷物を詰めたので、ホテルで空けたら最後、蓋が閉まらないだろうな~(笑)
もう一つ、バッグを入れときゃ良かった(心配)

んが、逆に今日から一人だと思うと、なんだかウキウキしてきます。

えへへ~、自由だぜ♪

|

« ソワソワソワ・・・・ | トップページ | ケイト東京合宿へ »

コメント

ささ、あそぼーぜー。

投稿: けいちむ | 2007年11月 6日 (火) 21時06分

けいちむさま
3連チャン、ありがとうございます♪

明日は休みなので、早速のんびりしてます。
あんなオットでも、結構、気ぃ使ってるんですね。
(ヒロに言わせると、逆だろう!って言われるけどね。いないから、言いたい放題さ~)

投稿: サマンサ | 2007年11月 7日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソワソワソワ・・・・ | トップページ | ケイト東京合宿へ »