また・・・
古くからのラブ友、WIN君がお星様になってしまいました。
仕方ないことですが、少しずついなくなって寂しい限りです。
WIN君に最初に会ったのは、タバサのしつけ教室です。
当時、入っていたラブのMLで知り合い、ネットを通じて初めて会ったラブでした。
初めて会うのに、初めて会う気がしない、そんなネット特有の雰囲気を初めて味わったのでした。
その後、各地のオフミで月に一度は遊んでもらいました。
思えば、ラブも人間も若くて、活力に満ちていた頃なんでしょう。
朝集まって、夕方まで、ラブ達は一日中、走っていたものです。
ハイパーなラブが、テーブルをひっくり返すので、テーブルの端を押さえながら、ビールを飲んだ(笑)ことが、昨日のようです。
そんな中で、WINは、おっとりした良い子でした。
素晴らしい仲間を作ってくれたラブラドールたち。
思い出をありがとう。
WIN君、安らかに・・・・
| 固定リンク
コメント