« 赤城観光 | トップページ | ぐんまフラワーパーク »

2007年8月14日 (火)

謙虚な挑戦者

本日、前商、甲子園での1勝を飾りました。イェーイ!

お相手は強豪浦和学園です。なんと、お隣埼玉の代表です。
今年から、近県同士の戦いもアリだそうで。

先制したのは、前商でした。
やった!と思って、洗濯物を取り込んでたら、同点になっていました(笑)
その後、1点を加え、接戦の末、前商の勝利でした。

県大会ノーシードから勝ち上がってきた前商。
チームの合言葉は「謙虚な挑戦者であれ」だそうです。
私は県大会の準々決勝から前商の試合を見ていますが、
この言葉通り、おごることなく、ピンチをくぐりぬけて勝ち上がってきたように思います。

ガンバレ!前商!

Img_7673

|

« 赤城観光 | トップページ | ぐんまフラワーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城観光 | トップページ | ぐんまフラワーパーク »