« サイクリングブギ♪ | トップページ | 情熱☆熱風セレナーデ♪ »

2007年8月 9日 (木)

訃報

我が家が犬を飼い始めて12年。
昨年は、先輩犬の訃報が相次ぎましたが、今年は、お友達の訃報が続きます。

おとといの夜、デニー君が亡くなったそうです。
昨日の夜は、デニーにお花を届けに行ってきました。

いつものように、デニ家の門をくぐると、いつもは、デニ君が庭に出てきて歓迎してくれるのに、もう、その姿はありません。
家の中に入ると、いつも私の中に残るタバサの匂いをずーっと嗅いでたデニ君もいません。
いつも、まっすぐな目で私たちを見てくれたデニ君はいません。

余りにも当たり前にいたデニ君。
まだ、逝ってしまったとは信じられません。

デニパパとデニママに愛されていたデニ君。
デニ君に会って、私は犬の可愛がり方を二人に教わりました。

いっぱいいっぱい思い出をありがとう。

どうか安らかに。

70809

|

« サイクリングブギ♪ | トップページ | 情熱☆熱風セレナーデ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリングブギ♪ | トップページ | 情熱☆熱風セレナーデ♪ »