合トレ
先週のわんワン運動会の予備日だったので、久しぶりに時間のある日曜日でした。
しかし!吹き抜けの高い窓についたアリの駆除!
田舎暮らしは辛いわ~(涙)
昼過ぎに、合トレ練習場に着くと、他のメンバーはすでにティーブレイク中。ミーティング中?
まだ、始まってないらしい(笑)
早速、私たちもミーティングに参加して、しばらく始まらず。マジメにやれよ!(笑)
んで、まず投げ練。ここは、結構風が吹きます。良い練習になりますね。
私は、ケイト用のハイザーのうんとかかったディスクを投げる練習。だいぶ、まっすぐ飛ぶようになりました。
で、だらだらと時間を過ごし(笑)、やっとこさ犬と練習です。
まず、ディスタンス。向かい風より。
な、なんと!4投中3キャッチできました!6.5ポイントだったけど。
ひゃあ~、うれしい!投げ練の成果が出たよ。ケイトも良くディスクをみてました。パチパチ~
続いて追い風から。
得意な追い風のはずなのに、ノーキャッチ(涙)まだまだですな~
そして、フリー
大会さながら、音楽付きでやってみました。
そして、おやじ公園とは違い、多少のギャラリーもいます。
フリップ、オーバー~パッシングまで行って、ストップ。
でも、大会と違うのは、何とかかんとかしてたら、また復活した事。
やっぱり嫌いな技があって、それを始めると拒否るのかな?ギャラリーかな?
私的には、合トレ、なかなか参加出来ませんが、良い練習になります。感謝。
どよーん
それにしても、みんなも合トレを始めた頃より30倍位は上手くなってます。
お互いが、良い意味で緊張感が出て良い方向に進んでるんだろうと思う。
一人じゃ、投げ練もしないしね(笑)
| 固定リンク
コメント
おやじ公園以外で復活するケイトを見たのは
初めてのような気がします。
持続する時間も長かったような・・・
またヌル~クやりましょう(笑)
投稿: ユースケ | 2007年6月 4日 (月) 18時09分
昨日はお世話になりました♪
みんなとする練習は楽しいね。
特におしゃべりもね。あ、そっちがメインか?(笑)
ケイトの事ね。
こうやって、ブログとかに書いてると、悩んでるみたいだけど、
その悩んでるのを楽しんでます。
ここは記録なんだ。
これからも、ご指導ご鞭撻願います。
投稿: サマンサ | 2007年6月 4日 (月) 23時52分