« DDCアリエルチャンプオンシップ | トップページ | 名犬牧場撮影室 »

2007年4月29日 (日)

大会翌日

近隣住民の道路清掃(ヒロ担当)の為、7時起床。やや頭痛あり。
良いお天気だったので、洗濯物を片付けました。
お昼頃まで、ビデオ鑑賞しつつ、ダラダラとしてましたが、頭痛がひどくなったので、昼寝しました。
寒かったので、あまり水分を取らなかったのがいけなかったようで、脱水症状になっていたんだと思う。これから、気をつけなきゃ。

さて、大会には4頭連れて行ったのですが、アデルのみタープに入れて、他の3頭は車待機でした。
終わった後、タバサだけは、少し、ディスク遊びをしました。
ケイトは、今回は、走らせることはしませんでした。
「ケイトもね~、大会に出れば、外で思いっきり走れるんだよ~」と言い聞かせました。
帰ってから、狂ったように庭を爆走してました。

分かったかな~?分っかんねぇだろうなー(古っ)

ラスタはというと、もちろん、「アタシは、バリケンで寝てますから、お気遣いなく」と言ってました(笑)

|

« DDCアリエルチャンプオンシップ | トップページ | 名犬牧場撮影室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DDCアリエルチャンプオンシップ | トップページ | 名犬牧場撮影室 »