« ハナミズは美味しいのか!? | トップページ | IT革命 »

2007年4月11日 (水)

インターネット利用状況アンケート

「インターネット利用状況アンケート」のお願いってのが、回覧板で(アナログ~・笑)で回ってきました。
(アンケートは、ネットで回答するんですけど)

私も自分のサイトで、地味にネット環境の悪さを訴えてきましたが、やはり村でアンケートをする位だから、どの家も悪いんでしょうね。

「現在インターネットを利用している方からアンケートをいただき、富士見村のインターネット環境の状況を把握し、今後の施策に反映させていきたいと考えております。」
ってあるので、村で光通信でも入れてくれるのかしら?

ちょっと期待。がんばれ、富士見村!

70411

|

« ハナミズは美味しいのか!? | トップページ | IT革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナミズは美味しいのか!? | トップページ | IT革命 »