« 目線を切る! | トップページ | シェパードの赤ちゃん »

2007年4月26日 (木)

わんワンぐんま

地元の新聞社「上毛新聞」より、初めての犬雑誌「わんワンぐんま」というガイドブックが発刊になりました。

Wan
表紙は、中山ラムちゃん



これは、ヒロがバンド活動をやっている時からお世話になっている方からのお話でした。(その方は新聞社の人間ではないですが)
こうやって、昔の知り合いが、思い出して使ってくださるのは嬉しい限りです。

さて、じゃあ、本を出そうと言う事になった時に、新聞社の方は、本は作れるけど犬については素人です。
そこで、ヒロ監修ということになりました。

なので、本の中身は、ほとんど身内です。
ドッグスポーツに偏っているのも仕方ないです(笑)

久しぶりの雑誌の仕事なので、昨日、本屋さんに山積みになっている本を見て、ちょっと感激しました。

Wanwan
前橋の某書店にて・隠し撮り~


ご協力いただいた方々に感謝をこめて

|

« 目線を切る! | トップページ | シェパードの赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目線を切る! | トップページ | シェパードの赤ちゃん »